検索
  • 才村昌子

個展 「The winds awaken 」本日より開催!

才村昌子銅版画展 「The winds awaken 」

本日よりHBギャラリー(東京・青山)にて開催しております!! http://www.hbgallery.com/ 01/29(金)→ 02/03(水)

銅版画39点中、新作29点と関西のグループ展で発表した旧作10点。その場でお持ち帰りいただけるハガキサイズの試刷りドローイング24点を展示しております。 非常事態宣言により東京行きは断念いたしましたが、お近くへお立ち寄りの際、ご高覧いただければ嬉しいです。

日々の散歩の風景や音楽、自分を取り巻くモノやカタチが、断片的な光と影の合間に浮かび上がったり沈んだり、見えたり見えなかったり、その移り変わる現象の面白さを描いたり消したり、思い出したり忘れたり・・・そんな遊びを銅版画にしたいと思って制作しています。


銅版画ならではの繊細でニュアンスに富んだ世界をお楽しみいただければ幸いです。

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

個展終了しました。また来年HBギャラリーにて!

HBギャラリーでの初個展、あっという間の1週間でした。 コロナ禍のこのような折にお運びいただき、ありがとうございました! 今回在廊することが叶いませんでしたが、SNSでご紹介いただいたり、様々なご感想のメッセージをいただいたことが、たいへん励みになりました。新たな銅版画の展開に手応えを感じました。 空間の雰囲気と作品がぴったり合っていたとの嬉しいお声もいただき、来年2月には再びHBギャラリーで個展